昨日キュアワンダフルの誕生日に
プリティストアで購入したものピンクハート
まずはバースデーグッズピンクハート




バースデー缶バッジ💕
結構大きめなサイズです😍




バースデーアクリルキーホルダー💕
コムギのケーキがかわいいこのアートめちゃめちゃかわいいラブ




そして、悩んでたけど、店員さんと話して買ってしまったタペストリー笑




このアートかわいすぎてさ、スルーできんかった🤦
でもさ、どこに飾んねん問題笑




バースデーグッズを買ったので、バースデーカードをいただけました🙏💕







ここからはバースデー以外のグッズ星
プリティストアオリジナルのアクキー✨️
背景がオーロラ風な色合いでめちゃめちゃかわいいの🥺💕



スカイのグッズはこのアクキーとお手玉位しかなくて、とりあえずウィングとバタフライのアクキーだけゲット!




プリティストアオリジナルのペンダントとヘアゴムのセットも買ったよ~ピンクハート




これは普通の店でも売ってるやつかな?
缶バッジかわいくて購入キラキラ




ネイルシールこれ多分セリアに売ってたやつでこの前買ったやつなんだけど、シールは消耗品なので予備を購入しときました笑



会計の時レジで袋入りますか~?って聞かれて
どんなやつですか?って聞いたらプリキュアデザインのもので、レジのお兄さんいわく1年位使ってるけどしっかりしてるから破けない!スーパーの袋とは全然違うと教えてくれたので、1枚購入。小さいサイズは15円だったかな。


プリキュアの袋1年も使ってるなんて、お兄さんもプリキュア好きなんですか?って聞いたら大好きなんだって🥰
で、うちの息子も好きなんです~って話をして、
キュアウィングが出た時衝撃だったって話をして。


お兄さんの子ども時代はきっと、男の子がプリキュアを好きなんて言ったらいろいろ言われちゃう時代で、
実際好きだって言えなかったんだって。
だから今の子達には、男の子でも
胸を張ってプリキュアが好きって言ってほしいって言ってて、
お兄さんの時代辛かっただろうなとか、想像して少し涙が出てきてしまった悲しい(おばさん涙もろいねん笑)


誰もが好きなものを好きって言って
胸を張れるといいよね。
私も実はディズニー好きなのバカにされてた時代があって泣き笑い笑


でもね、誰かの好きをバカにする権利なんて誰にもないと思うんだよね。
自分とは合わないなと思ったらそっと距離を取ればいいだけど、その人の尊厳を傷付けるような事はする必要ないよね。


自分と違うからって否定するのは違うよって子ども達にはちゃんと教えていきたいな。
ちなみに人種?の違いで差別をされてたゾンビと人間、
オオカミ族と宇宙人までもが
ぶつかりながらも多様性を認めて理解し合っていく
私の大好きなディズニーチャンネル
オリジナルムービーの
ゾンビーズめちゃめちゃオススメです🤣
見てない人は見てみて💕ディズニープラスで見れるよ👍



なんかめっちゃ話それましたが笑
帰りにガチャガチャあったのですが、
わんだふるスイングめっけて、これやれてなかったから
2回挑戦したらワンダフルとフレンディラブラブ



やったー!欲しかった2つゲットピンクハート
キラキラ持っててすごくかわいいーラブラブ


初めてのプリティストアめちゃめちゃ楽しかったなラブラブ
また近々行ってみよ~ピンクハート



イベントバナー


 

プリキュアルームまじ泊まりたい😭💘

 

 TODAY'S
 
注目記事