昨日この記事で👇️


昨日はこちらに行ってまいりました👇️(見える?笑)



じゃじゃーん!!
しまむら様本社キラキラ



手前にどでかいしまむらグループの店舗あってびっくり!聞いてはいたけど、ほんとにでかい!!
店舗一棟?全部しまむらグループなんて私にとっては夢のよう笑



オンラインで敗北したシェリール新作、
さすが本社のお膝元!在庫あってゲットしたよぉー😭✨️



そしてしまむら様本社へ…
しまうさちゃんがお出迎えピンクハート



しまうさファミリーこんなにおったんか笑笑笑
初めて知った笑このぬいぐるみ欲しいんだけど🤣笑


そしてこちらでは
リトシーファンミーティングに参加させていただきましたピンクハート


リトシー大好きなママさん達とお洋服のお話が出来てほんとにすごく楽しい一時でしたキラキラ
すごくリトシー愛を感じる方達ばかりでね、こんなにも愛されるブランドなんてすごいなと思った🥺💖
そして新作の御披露目もあったんだけど、



まぁーかわいい笑



やばいよ、みんな覚悟しといてね?笑
度肝抜かれた新作もあった!
もうほんとやばい!!笑
記憶の映像を共有出来るなら今すぐみんなに見せたい位だよ🤣笑
リトシーさんも言ってたけど、販売後の『買えませんでした』がすごく多いんだって。。
もちろん在庫がなくて買えなかったって人もいるんだけど、意外と知らなかったって人も多いらしいの😳


ママ友が着せてるのを見かけて知ったりするんだって!
後から知って買えないのってほんとに悔しいよね😭
だから私も出来るだけ情報はシェアするようにしてるんだけど、もう絶対次の新作はやばすぎること間違いないから、リトシーのインスタ絶対フォローしてね笑
私もブログで情報シェアしますね✨️


まじで見逃し厳禁だよ?争奪戦になること間違いなしのかわいさだった😭✨️✨️
リトシーインスタ👇️

そんな感じでしまむら本社様にお邪魔してきたお話でした~ピンクハート
子ども服買って載せられてないのいっぱいあるな💦
追々載せていきます~🙏



 

 TODAY'S
 
注目記事