今日から楽天お買い物マラソンが始まるね👇️

イベントバナー

最近買って良かった楽天購入品レビューしてくねラブラブ




今回は大好きな楽天ショップ
スタイルオンバッグで購入した
マザーズリュックをご紹介するよー星

これです👇️

両サイドにはペットボトルが余裕で入る大きめのポケット。



ポケットにはチャック付きで、ここにも小物が入れられるよキラキラ



前のポケットはかなり大きい!
財布とか入れておくのに良い大きさですキラキラ



ガバッと開いて中身が見えやすいキラキラ



鍵をつけておけるびょーんって伸びるコード(名前がわからん笑)もついてます。背中面にはチャック付きポケットとメッシュポケットもついてるキラキラ



サイドにもポケット有り!



反対側はペットボトル入れるのにちょうどいいゴム入りのポケットキラキラ



なんとアルミになってて保温効果抜群キラキラ
まだミルクの赤ちゃん連れてのお出かけにもちょうど良さそうですラブラブ



背面ポケットはこんな感じで、そんなに深くないのでちょっとした小物、子どものゴムとか絆創膏とか入れとくのにいいかなニコニコ



そして下がこんな感じでぴろっとあくのよね。これはなんで?笑
素材が拭いたら汚れ取れそうな感じなので、汚れを拭きやすく?なのかな?笑←ごめんわかってない🙏笑



後ろから見るとこんな感じだよー星



内側がメッシュになってて通気性がよさそうな肩ベルト。
厚みもあるので重くなりがちなマザーズリュックでも肩の負担を減らしてくれてます。



これオフラインイベントの時直接ショップさんから聞いていいなと思ってたんだけど、ここの下が汚れがつきにくく取れやすい素材になってて、汚れ物とか濡れたものとか一時的に入れておけるの!
ほんで除菌シートとかでさっと拭けば汚れも落ちやすい!
うちの子すぐ服汚すからさ笑これまじありがたい🤣笑



背面にはそのまま中に繋がるチャックと、反対側にはパスケースとか入れとけるようなポケットもついてます。

めちゃめちゃ使いやすくて、見た目もかわいいし
すごくオススメ!!
実物を見てこれと、


こっちでめっちゃ悩んだの!!
どっちもすごく良くて笑
なので、子どもの成長とか、その時々の使い勝手で使い分けようと思ってこっちも買ったラブラブ

これです👇️

先に紹介したやつに、見た目は似てるんだけど、結構中身は違ってて、一番大きな違いはここかな、
フロントに大きなポケットがついてるんだけど、こっちはすごく細かいポケットにわかれてるの。
まずここが開くでしょ👇️



ほんでチャックあけるとこんな感じ。
メッシュのポケットもついてるし、



ここも開いてポケットになるよ!



ほんでその上にもポケット有り!
財布入るかなー?と思ったけどギリ入んなかった😭
でもほんとギリ!小さめの財布使ってる方なら入りそう。



両サイドにはポケットあり。
でもこっちはポケットにチャックポケットはなし。



中はほぼ一緒なんだけど、こっちには手前側に2つポケットがあります。



これも下に汚れ物入れとけるゾーンありグッ



この前のシーでは2つ目に紹介した方を持ってったよピンクハート
こっちの方がポケットが多いかな?
細々といろいろ持ってくものが多いのでディズニーの日はこっち使うかな歩く花
とにかくどちらもママの声から誕生してて、現役ママが監修してるから使いやすさが桁違い爆笑飛び出すハート


しかもこの見た目のかわいさが、
マザーズリュックとは思えない位なので
子どもが成長してからも普通にお洒落リュックとしても使えるのがまたいいのよねラブ



今日からのお買い物マラソンで

20時から半額クーポン出ます!

 

是非チェックしてみてね~ピンクハート