来月からバースデイで新ブランド
CHERIER(シェリール)が登場するよー星
今日は展示会にお邪魔してきました🥰
インスタ👇️ 



ピース✌️キラキラ




入り口にガチャガチャコーナーあって、ガチャガチャしてお菓子もらってた笑私はベビーカー端に寄せたりで見てなくて、二人で勝手にガチャやって勝手にお菓子もらってた🤣笑笑赤ちゃん時の人見知りからは考えられないw



インスタでもいろいろアップされてるけど、まだ未公開のもあってワクワクしながら見てきたよーラブラブラブ



このパンツめちゃめちゃ着心地良さそうで夏にぴったり!
大きめな作りみたいだから、1サイズ下げようかな?80~140まで作りがあるんだって!幅広いサイズ展開が嬉しいよね🥰



やはりこのボーダーは人気らしいラブ
めっちゃハワイに着せて行きたい🤣笑




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 








あとこのワンピもめっちゃかわいかったラブ
後ろにもリボンがついてるよ🎀




あと絶対買うと思ったのが意外にも肌着びっくりキラキラ
見えてもかわいいレースの肩紐とか、レースでバッククロスになってるのもあって大人顔負けだったよラブ



一癖あるデザインのレギンスもかわいかったー!
普通のTシャツ合わせるだけでもおしゃれに見えそうラブ

いただいたお菓子でおとなしくしてる双子笑
(尚、この後走り回り出したので退散しました😂笑)

今日もかわいかったまゆちゃん💕
双子と遊んでくれてありがとーお願いラブラブ


バースデイ新ブランドシェリール
発売は4/3(水)だそうです星
是非お近くのバースデイでチェックしてみてねー爆笑



イベントバナー


ママに便利なバッグ



 

 TODAY'S
 
注目記事