どうも、ナイトブラ芸人のDさんです笑
ナイトブラにハマってからというもの、愛用してるのはほぼナイトブラ!新たに仲間入りしたのがこちらキラキラ
ナチュラルメイクナイトブラ

これです👇️

 



こちらなんと2024年1月に発売したばかりキラキラ

昼夜兼用できるほど快適なノンワイヤーナイトブラなんです爆笑



まじかるクラウン楽天デイリーランキング1位受賞

(レディース(オーガニック・テキスタイル)

ランキング2024年2月21日(水)更新 (集計日:2月20日)

まじかるクラウン楽天レビュー4.45以上(24年2月21日時点)



人気の理由はこれ、夜ケアして朝そのままおでかけできる補正と着心地を実現した24時間使えるナイトブラなのラブラブ



柔らか素材とノンワイヤー

睡眠時のバストの横流れをしっかりガードして、

パワーネットと深めのカップで真ん中に寄せるから

自然な谷間を作れちゃいますキメてるキラキラ




後ろはノンフック。肌触りの良い生地でよく伸びます。




装飾に施されたレースも上品キラキラ汗もしっかり吸ってくれそうな生地なので、汗ばむ夏も安心です。



パッド裏はオーガニックコットン100%
パッドの部分がしっかり縫い付けてあって、洗濯でパッドがぐちゃぐちゃになるあのストレスがなさそうです(わかる?笑)



しかも着心地保証があって、
サイズが合わなかったなどの不安に安心を届けたいというご厚意で、
30日間サイズ交換・返品保証つきなんですお願いキラキラ

女性の胸って十人十色。
同じサイズだとしても形とか違うし、自分の胸に沿ってフィットしてくれて、つけ心地が良くて補正力が高いのが一番だと思うんだよね。


このナイトブラはまさに
機能性着け心地の良さを追求した
昼夜兼用できるナイトブラになってます。
ナイトブラ→普通のブラに変えるの超めんどいから兼用できるのもほんとありがたいよね!



なんと半額クーポンが出てます👇️

イベントバナー



脇肉をかき集めてしっかり谷間を作ってくれるのにつけ心地が楽で私は感動しましたキラキラ

是非一度お試しあれ爆笑ラブラブ