この前シェラトン👇️へ遊びに行ってきましたラブラブ


受付横に生搾りジュースの機械出来てたびっくり



ワークショップもやってるみたいルンルン



雨だったので超混んでました笑
平日晴れの日だとわりとすいてる穴場なのに😂笑



それでも子ども達は元気いっぱい星
止まる事なく遊び尽くしてました🤣笑笑笑









そしてウィズキッズの目の前にはナムコもあるよ~ラブラブ



ディズニーの景品がやっぱり多い気がする!

シェラトンは子どももたくさん遊べるし、ブッフェもすごく美味しくて、ディズニー帰りでもディズニー行かない舞浜散歩の日でも結構オススメなホテルですラブ
宿泊だけじゃなくいろいろ遊べるのでいいですよ~グッ



イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事