情報が公開されてから、今か今かと待っていたプライズがようやく近くの店舗に入りました!
これです👇️ 




そうです、雑誌ディズニーファンの表紙がデザインされたエコバッグ!!

なんとシュガーラッシュの表紙が😱✨️✨️

絶対欲しくて、店舗調べて行きましたよ!

入荷日も問い合わせて、やっとあったー!!




そしてDさんは、ゲーム大好きだけど、
得意ではないです笑
でも大好きなの!調子が良いときは意外とうまいこと行く時もあるので、今回は…









1,500円でゲット!
え、結構よくない?笑
3,000円はかかると覚悟してたから嬉しい笑
腕上がったかな?←



紙タグにも今回プライズになってるディズニーファンの表紙がデザインされてますラブ



広げるとこんな感じーラブラブラブ
めーーーっっちゃかわいいーーー!!!(大声)



みてみて!ディズニーファンの文字の部分もカラースプレーがかかってお菓子みたいになってるんだよーラブ



サンタになったラルフが、お菓子のソリでひかれてるの😭💘💘💘最高すぎん?



ヴァネロペのカートもクリスマス仕様になってて、お顔もかわいいー😭😭😭💘💘💘
もうこのアートもっともっとグッズ化してほしい!!






他にも絶対欲しいのがいくつかあったんだけど、全部とるのは諦めてるから、これも絶対欲しかったアナ雪の表紙のやつ!これはコツをつかんだのか1000円位で取れたびっくりキラキラ



娘が大喜びで『あたいの💗』ってやってます🤣笑



やばーー!こっちもかわいすぎるー😭😭😭💘💘💘


あと絶対欲しかったのが、ラプンツェルの表紙とチョコの表紙のやつ!ここらへんが私一番ディズニーファン買ってた頃で、全部表紙かわいくて持ってたはずなんだけど、多分引っ越しの時に捨てちゃっててえーん
だから今回のプライズは絶対に!!欲しかったんです!!!😭🙏✨️
シュガラを入れてくれてありがとうFuRyuさん…💖



後欲しいのはもう大人しくフリマアプリで買います笑
シュガラとアナ雪が自分で取れただけで大満足🥺✨️
なのでゲーム得意な方、
フリマアプリに出品して下さい←笑


今日は5のつく日だよー✨️

イベントバナー


2/26発売!ディズニーファン最新号

 


 

 TODAY'S
 
注目記事