ちょっといろいろ立て込んでてユニバレポ遅くなってごめんなさいお願い💦

まとめていきますね~星

まずは出発から、まぁここでまたまた
問題発生


オンラインチェックインと席の確保ギリギリまでしなかったらさ、もう真ん中の席1列しか空いてなくて😱
カウンターで交渉するも、お客様同士の交渉になりますと言われてしまい…、、
ただ、すごく優しいビジネスマンの方が、私が後ろの子ども達に話し掛けていたところ、席変わりますよって言って下さって😭🙏🙏🙏(ほんとに感謝してもしきれない位😭)
なんとか一番不安だった息子は横に私が行けたんだけど、パパが全く交渉もせずなので🙄娘はそのまま真ん中の席に一人で座る事になっちゃって😭
でもしっかりしてる娘だから、息子よりは心配じゃなかったんだけど、離陸時には、、









もう寝てたw

心配をよそに、大阪着陸まで爆睡してました笑
なんとかなって良かった🤣笑笑



そんなこんなで到着しました大阪ーキラキラ



しっかり寝たからか双子は大張り切りで駆け回ってたw






ホテル向かう途中で551の肉まんもゲット😎✨️



今回はバスじゃなく電車でユニバーサルシティまで行ったよ~!乗り換え結構あったけど、空いてたからバスよりは楽だったかな?(バスだと双子がうるさいので💦)
そして無事到着✨️






今回ユニバまで徒歩1分のこちらに泊まったので👇️ 

 


ユニバーサルシティ駅からも徒歩2~3分位でめちゃめちゃ近くて良かった星




セサミストリートの仲間達がお出迎えピンクハート




チケットホルダーももらえましたピンクハート
ホテルについては別で詳しくまとめるね星


インスタでめちゃめちゃ高い!ってDM来たポップコーンバケツ🤣ww
確かにディズニーに比べると飲食とかグッズとかユニバは高い!笑
でもその分チケットが年パスだとくっそ安いからな~!



ディズニーで言うエンポ的なお店(のはず)
はてなブロックからアイテム出てんのめっちゃかわいいラブラブラブ



続きますルンルン


ユニバでもディズニーでも!

ノーファンデで1日メイク崩れなし✨️

マナラ トーンアップUV モイスト

 

旅行にピッタリな個包装サンプル無料でもらえるよ❤️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 1194円で買える!!

やばい!この裏起毛パンツとスカート

70%オフクーポンで今日1194円で買えるよ🔥

 

 売れてるLindtのバレンタイン💝

 

私は今年これあげる👇️

 まっじでうまいよ酔っ払いラブラブ



 めちゃめちゃ暖かくて良かったラブ

着痩せ効果もうずまき



お札と小銭が同じ向きでしまいやすい!

本革で高見えです✨️

 


ふわふわで軽くてめっちゃ暖かい!

ただでさえ安いのに最大40%オフクーポン出てる笑



かわいくて暖か❤️

チュニックとして着てます🥰



着痩せ効果はんぱない!

暖かいし最高です👐✨️