この前レスペランスでポチったのが届きました星
こちらです👇️

 

やはり、私が着るとミニワンピではなく、チュニック笑

パンツを合わせて着ます笑

どんなコーデもかわいくなる魔法の帽子はこれ👇️



生地はこんな感じでね、一見普通なんだけど、




裏がすっごいしっかり目の裏起毛!
見た目よりめちゃめちゃ暖かいよこれラブラブラブ

色はブラウンにしたんだけど、ダッフィーコーデにもつかえそうじゃない?ラブ
気になるお尻や太ももが隠れるから体型カバー力も高いよ!!


ちなみに私は168cmで2XLにしました~🤎
参考になれば幸いですデレデレラブラブ

 


今日は0のつく日!

イベントバナー


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 TODAY'S
 
注目記事