楽天スーパーセールでポチったもの!

もう在庫なくなっちゃったものあるんだけど😭🙏✨️


 

まずはタカラトミーの予約完売で、

店頭で出会えなかったら嫌だから、買ったスターのボールチェーンマスコット🌟

案の定二つとも楽天でも売りきれてしまった😭💦

皆さん、店頭で出会えたら、迷ったら買っといた方がいいかも💦後で買えないってなったら嫌だよね😭


これなんだけど、またちゃんとインスタに載せるね💦




アクリルクリップはまだあるよ!

 これも実物かわいかった🌟



ちょうど後ろのクリップが絵に隠れるからクリア感がすごくていい✨️ストーンつけてもっとキラキラにしたい!



 あとは息子の推しスリーパー笑

 


裏起毛でレイヤード風なトレーナーピンクハート

こーゆーのが一番使える😂笑

 

これもシルエット好きすぎて買った🥺✨️

 

あとこれはミニワンピなんだけど、私の身長だとチュニックになると思う😂けど、逆にこーゆーチュニック欲しくて買ったラブ

 

すごく楽そうなブララブラブしかもかなりサイズが豊富😂

産後アンダーが締め付けられるの嫌すぎて、ゆとりのあるのが好きなので少し余裕のあるサイズを買ってみました😳

 


あとは大阪いきたすぎて取ったホテル笑

 


こんな感じかなぁ?

あと残りちょっとなんだけど、買い忘れがないようにもう一回チェックしよ💦


【追記】

追加でポチったもの👇️ 

 



イベントバナー



スマイルフレンズ スクワランセット

ディズニー英語システム


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 TODAY'S
 
注目記事