昨日のトレーナーに引き続き!

しまむら購入品その②星

これはもう、アイテムとしてもだけど、デザインも優勝すぎて買っちゃいました🤣💘💘💘




カーポケットは買うまで裏側にまでデザイン入ってると思わなくて😳💘トミカ総柄かわいすぎてなんか得した気分になった😂裏側なのもったいない位!!✨️

















ベビーカーアンダーバッグは今まで使ってなくて、持ち手の所にバッグ引っかけて荷物でベビーカー横に膨れ上がってたんだけど笑

これで少しはすっきり収納できるかな😂笑

ディズニー行くとき何かと荷物増えるからね😵特に冬は!

昼暑いのに夜と早朝寒すぎるよね?😇











ベビーカーアンダーバッグはまだオンラインでも買えるよ👌🏻💕


こちら




是非チェックしてみてね🥰



スーパーセール最後の0のつく日!

イベントバナー


最近買ったもの

 

スマイルフレンズ スクワランセット

ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事