今日から先行発売してるディズニーストアのお正月グッズ🎍✨️
またまたシークレットグッズを引いてみたら、奇跡が🤣笑


リールにアップしました👇️ 




友達と1個ずつ買って、まさかのどっちも金キラキン✨️✨️
まさかすぎて私の大興奮がうるさくてすみません😂😂😂
これほんと何出ても当たりって位かわいいよね~って買ったんだけど、やっぱり金が出ると嬉しくて🤣笑
二人で来年はいい年になりそうだね~ってウキウキして帰りました笑



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 TODAY'S
 
注目記事