今日もいろいろ公式サイトで新グッズが更新されましたが、Dさんの気になるグッズはこちら!

まずはこのジャガード織りのバッグピンクハートショルダータイプもありますラブラブ

ジャガード織りだからお値段張るのだけど、その価値はあるかなとキラキラめっちゃかわいいピンクハート
私が今使ってるこのジャガード織りのバッグも素敵ですよ👇️


ガチャ民としては見逃せないこれー!
超かわいい絶対欲しいラブ



これもベリーちゃんがかわいすぎて欲しいラブラブ



これもナイスよね!これに入れると更にかわいく見えそうラブ


公式サイトからチェックしてみてね👇️


あと、しれっとダッフィーのチャーム販売終了してたのねガーンアセアセまぁ持った方なのかな?例年の周年グッズにしては…無気力




スマイルフレンズ スクワランセット


ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事