楽天購入品いよいよ最後☆
長らくご紹介してきたけど、まだ届いてないのを除いてこちらが最後になりますルンルン
今回は大好きなイーザッカマニアストアーズのニット星

これです👇️

 


薄手のニットなので、ジャンスカとかと合わせたり、中に着るのにちょうどいいですOK

白はこの位ちょびっとだけ透けるかな?気になる人はインナーキャミとか着た方がいいかな。私は気にならん。




もうひとつがこれ。

これです👇️

 

こちらも素材は一緒なんだけど、タートルネックなんだよね。

どちらもチクチクしないで着心地抜群ですOK

あ、そういえばこの前この中に着てたわ!
着てるのはハイネックの方です星
薄手なので中に着込んでも邪魔しないOK
何枚かあると便利なニットだよラブラブ




イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事