楽しみに待ってたディズニートミカが届きました😭💖


これです👇️
これ、お片付けも簡単で3歳児でもちゃんと収納できるし、大人には小さく感じるけど子どもにはちょうどいい大きさみたいで永遠と遊んでる😂笑

















他のトミカタウンと繋げて遊んでも楽しそうだよ~🥺✨️
別売りのハンバーガーカーとギガフライドポテトカーとも相性バッチリ🤣💕笑
めちゃめちゃかわいいから揃えて遊ぶのもオススメ😂👍✨️










これタカラトミーモールオリジナルって書いてあるんだけど、タカラトミーモールでしか売ってないのかな?🤔
他で見かけないんだよねキョロキョロ
ディズニートミカに持ち運びも便利なトミカタウン付きでこのお値段は手頃に感じる~爆笑キラキラ
是非お買い物マラソン&0のつく日の今日チェックしてみてねピンクハート




マラソンとWでお得デーキラキラ

イベントバナー


マラソン中使えるクーポン

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事