ねぇ!見た??

ファンダフルの新しい期間限定特典!!

これはさ👇️

まぁ、いい。ってかありがとうございますお願い



問題は…、、





これ!!!

画像は公式サイトより👇️


これさあ、継続年数によるってさぁ、、



実は私、新ファンダフルになる時に期限までに悩んですっかり更新を忘れちゃってて、
一旦リセットされたの



多分その時で10年近く入ってたと思う。10年行くか行かないか位。



でもそこでリセットされちゃったからさー
多分今回私は2年目?になるのかな?
だともらえないよねそもそもラゲッジタグ真顔



これは…無念すぎる…。。
本来なら一番キラキラしてるやつもらえたはずなのにえーん更新忘れた自分が悪いけど、それまでずっと自動更新だったからさぁチーン



はぁぁーーもう自分が最悪すぎる絶望
あの時に戻ってちゃんと更新しとけー物申すって言いに行きたい😇