ねぇーーー見てみて!!
もう届いてからずっっと、早く皆さんにご紹介したかったこれラブラブラブ


 スマイルフレンズスクワランセット



これです👇️
スマイルフレンズ スクワランセット

 


これね、「ハーバー創業40周年」を記念して発売されたのキラキラ大人気の高品位「スクワラン」のディズニー100周年限定デザインセットだよキラキラ

数量限定だからなくなる前に早くシェアしたくて笑7月20日(木)から販売開始したばっかりだよ星




開けてみる!

中を開けてみるとこんな感じで、パッケージだけじゃなくて開けてもかわいいえーん💘




そして紙のカバー(裏に使い方の説明が書いてありました)を取ると、、


じゃじゃ~ん!!



見て!このかわいさえーん💘💘💘やばすぎん??



この小ささもかわいいし、なんかもう
手のひらの宝石💎って感じ←?



デザインはミキミニと、



プーさんに、



マイクと、



サリーが入った豪華5点セットだよキラキラ



かわいすぎて何枚も写真撮っちゃう笑い泣き笑



肝心の使用感なのですが、
実はこのハーバーのスクワラン、私だいぶ前から使ってますチョキ
使い始めたきっかけが、超、超、超肌が綺麗な友達がいて(しかも歳上40代😱)その子がオススメしてくれたのがこのスクワランなの🥺❤️❤️



しかも嬉しいのがね、これ、1回たった1滴でいいの!
1滴だとあまりに写真だとわかりにくくて、これ3滴位🤣
(それでも写真だとわかりにくいねごめん🙏)


これを手のひらで伸ばして、顔を包み込むように押さえるの💗手のひらに伸ばした感じ👇️

化粧水の後、乳液・クリームの代わりにこれたった1滴で充分なんだよ爆笑だからこんなに小さい容器なのに、朝晩1回1滴ずつ使ったとして3ヵ月も持つんだよキラキラ

ベタベタしないし肌にスーッと馴染む使い心地もすごくお気に入りピンクハートこれからの暑くてベタつきが気になる季節にもピッタリだと思うキラキラ



私は汗かきだし、皮脂も多いので(混合肌)

夏は結構がさついたりザラザラになったりが悩みなんだけど、しっかり化粧水で保湿して、スクワランで蓋をするようにして寝るといい感じだよキラキラ

マスクがもう暑くてしてられないから、マスクで隠せない分お肌のケア怠るとアラが丸見え(笑)なるのでしっかり整えないと無気力




知らなかったんだけど、このスクワラン、子どもも使えるし、




顔だけじゃなくて髪の毛先や爪、妊娠中のお腹のケアにも使えるんだってキラキラ


使い方もいろいろあって1家に1個あるとみんな使えるし重宝しそうキラキラ

もちろん自分だけで使うのもいいし、

こんなにパッケージも中身もかわいいならプレゼントにも喜ばれそうだよねキラキラ

5つも入ってるから、友達とシェアしたりするのもいいかも爆笑ラブラブ



今しか買えないディズニー100周年の限定デザインキラキラ
品質もDさん太鼓判押させて頂きますうずまき
数量限定だから是非なくなる前にゲットしてね~キラキラ
もっと詳しくはこちらから👇️
スマイルフレンズ スクワランセット

 





 TODAY'S
 
注目記事