フラッグシップ東京続きルンルン
990円たっかいなーと思ってたシークレットストラップ、全種類展示されてた!
実物見ると…、、
やっぱりかわいい😭







シークレットストラップ、意外にも人気ナンバーワンは風鈴のやつだったー🎐



このキャニスター缶プーさんデザイン出てたピンクハート



フラッグシップ東京ではコラボ商品もたくさん展示してあるからQ-pot.とか、



CITIZENの時計も売ってたでぇ~キラキラ


CITIZENの時計実物やっぱり良かった🥺✨️
欲しい…😭💖

楽天だと在庫限りだけど安く買えるから悩む😭




フラッグシップだとオーダーメイドのD-Madeの実物を見ながら注文も出来るのもいいよね星
見本がどれもかわいいのよ😭✨️



アートパネルが新登場してたピンクハート




カリフォルニアでもあったな~オリジナルのTシャツ作れるお店🥰当時作ったんだけど、その後すぐに閉店しちゃったらしい😭今はそんな感じのお店あるのかなぁ?
あの時作ったTシャツは今でも大事にしてる😌



これいいなと思ったのが、ぬいぐるみ!
名入れが出来るから出産祝いとか、誕生日プレゼントとか、贈り物にすごくピッタリキラキラ


フラッグシップ東京はなかなか行かないんだけど、ほんとに普段行ってるストア店舗とはまたガラッと雰囲気が変わって置いてる商品も違うので毎回楽しいです🥰
購入品また載せます~イエローハート



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ダークエンジェル

お買い物マラソン

1000円ポッキリ


 TODAY'S
 
注目記事