フラッグシップ東京では地下フロアの半分位がセール品キラキラ他の店舗ではあまり見かけないグッズ等もここではお取り扱いある場合もあります!
WDW50周年とうとう40%オフに!



モンユニグッズ半額もめっちゃ心惹かれたえーん
けど、我慢悲しい悲しい悲しい



海外パークのグッズ40%オフ!



これパリのだよね?!半額になるんだ!すごびっくり






他にも海外で販売していたアパレルやバッグ等すごく品揃えが充実してましたキラキラ




このアロハかわいすぎるよねよだれラブラブ



ドゥーニーやラウンジフライもたくさんキラキラ




COACHコラボもまだ売ってたびっくりキラキラ






スターウォーズとかマーベルのグッズもすごく豊富なんだね~ラブラブ



この一番下のマンダロリアンの水筒、ショップディズニーで見て欲しかったやつキラキラ
これだけ同じような形の水筒の値段の倍するのはなぜなの~笑スペプラ待ちします大泣き




実質マンダロリアンのシーズン2.5的な感じだった『ボバフェット』見てからボバが大好きになった笑

 

 

まだ続きますルンルン

 

 

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

スマイルフレンズ スクワランセット



 TODAY'S
 
注目記事