ショップディズニーの夏祭りくじ🥳
1万円のやつは2分で品切れして買えなかったから、3000円のやつを2つ買ってみたよ✨️
開封式です👇️ 



結果は、ぶた出た時は愕然としたけど(失礼)
入ってるかも?ってページに載ってたウィリー君のおもちゃ出た時は嬉しすぎた🥳✨️これストアで展示されてたやつを双子が欲しそうにしてたんだよね😂
でも元々7700円もするから、ちょっと高くて買えなかったの😭今回出てくれてほんと嬉しい😭✨️

3匹のこぶたぬいぐるみセットも、100周年で出たやつだしよく見るとすごくしっかりとした丁寧な作り✨️これ元々は6600円もしたらしい🤣笑

実はページに、入ってるかも?って載ってた100周年のシャツも狙ってたんだけど、そうそううまくはいきませんでした~😂笑
まだ3000円と990円のくじはショップディズニーで買えるから是非運試ししてみて~😆💖

3000円👇️ 


990円👇️ 


990円のも良さそうなの多いんだよなぁ…🤤✨️



今日はお買い物がお得な5のつく日✨️

イベントバナー


 楽天総合売れ筋ランキング


スマイルフレンズ スクワランセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 TODAY'S
 
注目記事