動画遅くなってしまってすみません🙏
ディズニー100周年 のLEGOミニフィグ~😆✨️
開封動画アップしました👇️ 



何が出るかわからないこちら、とりあえず4つ買ってみて開封💕
私的にかなり良かった!一番欲しかったミッキー出てくれて嬉しすぎたぁ😭💖💖💖
ミゲルとエルネストデラクルスも欲しいんだよ~🥺
また買わねば✨️
私はバースデイで買ったけど、トイザらスでも売ってたし(しかも6個買えば10%オフやってた💗)
楽天でも買えるよ👇️



めーーっちゃかわいいから

皆さんも是非何が出るか挑戦してみて爆笑ラブラブ





スマイルフレンズ スクワランセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





 TODAY'S
 
注目記事