昨日いろいろ気になってたガチャを見つけたのでやってきました星
まずはねるねるねるね~ピンクハート前の出来なかったから今回は見つけて即回したラブ



全4種類キラキラどれが出るかなぁ~??


ぶどう出たぶどう




これ粉とかまでリアルについててほんとすごいキラキラ



お次はたべっ子どうぶつ~ピンクハート



全5種類だよピンクハート


お馴染みのバターが出ました~ピンクハート
これ300円は安いラブラブ



そして今月これ本命でしたラブ
マックィーンとアナエルが欲しい!でもまぁ何が出てもかわいくてあたりだなぁ~と思って回したら…



なんとマックィーンハートハートハート



まさか一発で出てくれると思わなかったので大興奮だった笑笑めちゃめちゃかわいいです🥺ピンクハート



全ラインナップはこんな感じ👇️

あ、ホセは出たら泣いてたかな(失礼w)



今月このガチャもやりたいんだけどまだ見つけられない👇️


コンプ予約も出来る👇️ 




イオンモールでガチャやったんだけど
キッズコーナーで見つけたこのTシャツかわいすぎた🥺💖ひらがな、かたかな、電車、かわいいが詰まってる😭💖



あとカルディ入ってて、これ初めて飲んでみたんだけど、
うんまーーー!!!
ミルク感がめっちゃ濃厚!!絶対リピするぅ~ピンクハート
是非皆さんも飲んでみて~140円位だったよキラキラ

イオンモールやっぱり楽しいなぁ~

近くにあればいいのに😂(微妙に遠いんだよなぁ) 


 

 

 

スマイルフレンズ スクワランセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




 TODAY'S
 
注目記事