そういえば今日しまむら全力祭忘れててさアセアセ
広告の品毎日変わるって知らなくて、昨日買いに行ったら明日の売り出しです~って言われて、忘れずに行かなきゃ!と思ってたのにまんまと忘れてたw



今日の広告の品で買いたかったのがこれ!
キッズパジャマ
700円👏✨️

思い出したの夕方だったから、もうないかな~とダメ元で行ったらまさかのあった!



娘にマイメロ&クロミピンクハート



700円なのに、プリント部分がラメでキラキラしていますびっくりキラキラ(写真だとわからないね笑い泣きお願い)



息子には新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ



どちらも上下セットで700円!!
もうどちらもラス1で、サイズもこれしかなかったアセアセ
息子はまだぶかぶかだけど、パジャマだからいっかと思って買ったw
娘は意外にもピッタリ着れてたびっくり少し細めなのかな?🤔(普段95~100ピッタリ)






明日はミッキーがくるよ~!
アート的に私はキティ狙いで行こうかなと思ってるけど、ミッキーはパパに枕カバーでも買ってやるかグラサン笑



また買えたらアップしますねルンルン
次からまたストア記事に戻りますお願い




イベントバナー


買ったピンクハート

 



 

1枚1590円キラキラ




赤字バグ価格!笑

 

アロベビー UV&アウトドアミスト

 

 TODAY'S
 
注目記事