ディズニーストアに行ってきた星
新商品いろいろ出てたよ~スター
ホノルルクッキーとのコラボ商品キラキラ



かわいいんだけど、現地と比べるとだいぶ高くて…不安
スペプラ待ちします(スペプラなっても高いけど笑)




シールとかステッカーもかわいいのいろいろ出てたよキラキラ







シークレットグッズも新しいのいろいろ出てるルンルン
30周年最後のアートの気球デザインハートのバルーン



南京錠キーチェーンかわいすぎる🤣笑
ミッキーマウス!のシーズン4第4話の『離れられない』って、双子大好きなお話なんだけど、そこに南京錠が出てくるのね(というか南京錠で繋がれるお話w)
めちゃめちゃはまってて、二人でミッキー役とミニー役になりきって真似したりしてたから、南京錠それから私の中で思い入れが深くて🤣笑笑笑
双子がいる時に一緒に買おうと思う泣き笑い




風鈴みたいなストラップもかわいかったよピンクハート



あとこれ再販?!久しぶりに見たひらめき飛び出すハート



カラビナポーチも新しいかな?



このスマホショルダーもかわいかったラブラブ



ソックスかわいすぎてやばくない??
1足550円なんだけど、3点で1100円になるから3点一緒に買った方がお得だよOK二重丸






そして待ちに待ったうるぽちゃちゃん1周年記念のミキミニキラキラ


明日絶対買いにいくぞーラブラブラブラブラブ




イベントバナー


買ったピンクハート

 



 

1枚1590円キラキラ




赤字バグ価格!笑

 

アロベビー UV&アウトドアミスト

 

 TODAY'S
 
注目記事