先日ご紹介した4in1スマホカードリーダー👇️



何件か質問もらったので回答していくね星

ピンクハート移動にどの位かかりましたか?
星分けて移動出来ますか?
グリーンハート充電は大丈夫でしたか?

この質問に答えるね!
ピンクハートまず、移動は私の場合5千枚近くの動画と写真を移動するのに1時間はかからない位(計ってなかったんだけど多分30分ちょい位かな?)でした!

星分けて移動出来ます!
スクショを見ながら説明しますね!
トイホというフォルダー85件のデータが入ってます。
これを選択して移動ボタンを押し、



ユーザーメモリ(本体)←リーダー(SD)の事
へ移動。



移動中、途中でキャンセルすると、



移動してない分だけがスマホに残って、



SD内へは移動完了した分だけ入ってます。

こんな感じで途中中断も出来るから、
一気にやらないで何日かに分ければ1日にかかる時間も少なくなるし、容量の小さいSDでも移動終わったら空になるから、空になったらまた入れてってやれば
容量の大きいSDがなくても出来ます🙆面倒だけどね😂


グリーンハート充電については5千枚の移動終わっても減ったのどんくらいかな、多分10%も減ってなかったと思う😂
でも確かにフル充電して取り組んだらより安心だよね!
たくさん一気に移動するとなったら時間もかかるだろうし。
私はアホなので何も考えずに来たらすぐやってみちゃいました🤪笑(たまたま充電いっぱい残ってる時で良かった)



あとこんなご質問も👇️

スマホ⇔パソコンでデータの行き来は出来ますか?
という質問。


出来ます。


ほんとにね、パソコンで使うUSBメモリーを想像してもらうとイメージつきやすいと思う!
USBをそのままスマホに差して使えるって感じよ爆笑



今なら20%オフクーポンも出てるし👇️
イベントバナー

20%オフで3280→2624円!


到着後レビューでSDカードもらえる

のでほんとにオススメです✨️

スーパーセールの買い回り対象にももちろんなります👍✨️





もし他にも何かわからない事あればいつでも気軽に聞いて下さいね爆笑アメブロのコメントからでも大丈夫です🙆






 TODAY'S
 
注目記事