この前スリコで買ったセラムングッズ星



星折り畳み傘800円



買うか実物見てからにしよーと思ってたのですが、まんまと買いました笑アイテム柄がかわいいラブラブ



星アクセサリーケース500円



ピアスをつける穴付きのバーや、リングを通せるバーもついててアクセサリー収納に便利キラキラ



メイン収納は巾着なのでぎゅっと絞れば中身が出てきません。



星エコバッグ500円
これは完全に買う予定なかったのに笑



広げてみると大きくてたくさん入りそう!
サイドについたフリルがかわいいですイエローハート



セーラー戦士達のデザインはこんな感じキラキラ



くるっとコンパクトに収納出来るので持ち運びも便利です。



セラムン以外にもいくつか買ったよピンクハート
全部娘のヘアアクセラブラブ



一番気に入ってるのはさくらんぼのクリップさくらんぼ
赤もあったよハートラメラメでかわいいのキラキラ
ちなみにいちごも赤あったわラブラブピンク教の娘が全てピンクを選びました笑笑



早速アクセポーチにいれてた笑



スリコなのに、気付いたら結構使ってたな~😂💸💸笑
(あるある笑)



19時から1万円クーポン!




【お得なクーポンあり♪6/11 1:59迄】【SNSで話題沸騰♪2023年最新版】ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2023 モバイルバッテリー スマホスタンド スタンド ネックファン おしゃれ 可愛い usb

 

 


 TODAY'S
 
注目記事