ディズニーストアのぬいぐるみくじ💕

やっとやりに行けたよ~😂💓






キャストさんに伺ったんだけど、これ発売日の5/19当日に人気すぎて1回品切れたんだって😳💦
で、今日たまたま再入荷だったみたいで、ラッキーでしたねって言われた😂💕

一時品切れとかはあるかもだけど、実施期間は長いから品切れてもちょくちょく再入荷とかしてくのかな🤔
これやりに行きたいって人は行く前にお店に電話で聞いてみると安心だね😊
ちなみにショップディズニーでも買えるよ👇️ 




こーゆー運試し系楽しくてつい挑戦してしまう🤣✨️
めっちゃお得だから皆も挑戦してみて💕




イベントバナー


明日5/23発売星

子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート 2023-2024 40周年スペシャル (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]

 





イロチ買いした

おすすめセトアラブラブ

まじでひとつあると使えて便利キラキラ

 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

売れてるプチプラママ服



 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


ディズニーグッズ、子ども服、ママ服

などなどまとめてます👇️

DさんのROOM


 TODAY'S
 
注目記事