これ前にインスタに上げたんだけどブログにアップするの忘れてたアセアセ


ポップマートの新作フィギュア
今回はサニーサイドアドベンチャー星

名前の通り、トイストーリー3のキャラクター達のランダムフィギュアです星

☝️12個入りしか楽天にはなかったアセアセ

個売りもあるので私、双子で合計3つ開封したよ星



 バズ


息子が引き当てたバズキラキラ
しかもスペイン語モード🤣笑



ヘルメットがクリアになってるよキラキラ
塗装も綺麗でクオリティ高いラブラブ



 ジェシー


次に双子が大好きなジェシー星



 ドリー


そして最後にドリー星
ドリーのグッズって私初かもびっくりキラキラ
あんまりグッズ出てないよねぇ?



キャラクターのカードもついてるよピンクハート



パッケージはこんな感じピンクハート
このシリーズのロッツォかわいんだよなぁ~ラブ



以前のSHAKEシリーズと並べてもかわいいですピンクハート

SHAKEシリーズ👇️




ポップマートのフィギュアは本当にクオリティ高くてキラキラ

うちは子ども達大好きだから遊ばせちゃってるけど本来飾っておく用だと思う笑

造形も塗装もほんとに綺麗だよキラキラ

このクオリティでこの価格はほんとすごいと思う!

掌位サイズあって大きいしね拍手




 

20時からお買い物マラソン!!

イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事