楽天購入品です星
今回買ったのはアンドイットのジャケット👇️



帽子はこれです👇️



この角度わかりやすいんだけど、かなりゆったり上半身をカバーしてくれるので着痩せ効果抜群ですチョキ



色はベージュなんだけど、実際見るとグレージュっぽいかなぁ?🤔って感じです。
袖もずっと幅広だから、二の腕はもちろん、腕全体をカバーできるよグッ



ポケットは大きめだからスマホが余裕で入ります。



素材はなんか、わかりやすく言うとジャージ生地?のような、シワになりにくい素材です。着心地めっちゃ楽でいいよ星だけどいい感じにハリもあるから高見え&綺麗目にも着れそう。



ディズニー100グッズで買った缶バッジつけてみたら相性抜群ピンクハートシンプルだからこそディズニーグッズにも合わせやすいですニコニコ

ちなみにつけてるネックレスはこれ👇️

 

入園式用に買ったのに、使いやすすぎてめっちゃ普段から使ってる笑

長い方のは昔アレアニで買ったやつピンクハート

WDW50周年のやつも欲しい🥺👇️

 



ピンバッジは過去にカリフォルニアで年パス者限定で販売されたもの。ウォルトのピンバッジ3つ(かな?他にもあるかも)持ってるんだけど、どれもお気に入りすぎる🥺キラキラ




最近昼間とか暑い位だから、今から全然着れるし、ジャケットって名前はなってるけど私的にはカーディガンって感じで気軽に羽織れる感じキラキラ
ほんとは黒が良かったんだけどお品切れしてるんだよねえーん
10%オフクーポンと、
5500円からなんだけど20時から30%オフになるクーポンも出てるから是非チェックしてみてね爆笑ハート



イベントバナー


アンドイットクリアランスセール

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 TODAY'S
 
注目記事