今日は2回目のディズニーフラッグシップ東京に
行ってきましたー!
2回目でも絶対迷うと思ってたけど、意外にもすんなり行けて自分の成長を褒めたい笑
(超絶地図の読めない女w)



入るとすぐに大きなツリーキラキラ
素敵ぃラブラブラブ




店内1階はクリスマスマーケットみたいになってたラブラブラブ





イウォークづくしのクリスマスグッズかわいすぎる笑





この真ん中にある、



肩乗りグローグー、ショップディズニーで買ったの🤣
さすがフラッグシップ東京。店頭にあるとは!
舞浜では見たことないよキョロキョロ(私が見てないだけかもしれんけど…)



見てるだけで楽しくなる~星



これも舞浜じゃ見ない気が🤔












これ双子小さい時に着せたかったー!!
めちゃめちゃかわゆいピンクハートピンクハートピンクハート


そうそう、今日はこの前にイベントへ行ったのですが
案の定出掛けるときバタバタして、洋服選んでる時間なくて…



今日もこれ笑

SAISON DE PAPILLONのパーカーワンピピンクハート

1枚でコーデ完成するので、すぽっと着て終わり笑

時間ない時便利なのに、すごくかわいいから重宝してるぅ~キラキラ

厚めの裏起毛だから、1枚でアウターなしだったけど私は暑かった(暑がり笑)真冬でもいけるよこれグッ


実はウエスト絞りで細見え&脚長効果だけじゃなくて、

大きめのフードが背中の肉も隠してくれる最強の着痩せワンピピンクハート半額クーポン出てるよラブ超オススメラブラブ


バケハはこれです👇️

 今日まで1390円だから是非安いうちに!

完全遮光で紫外線対策にキラキラ




まだまだいろいろあったので続きますピンクハート


楽天のお買い物は今日がお得星

イベントバナー


 今日限定!ツーハッチ何でも1点半額!

tu-hacci(ツーハッチ)



 



 TODAY'S
 
注目記事