すっかりまた間が空いてしまったのですが、
続き書いていきますお願い


少し歩いて隣の部屋には立派なおままごとキッチンがありましたキラキラ



最近お料理の真似するのが好きな双子、めちゃめちゃ楽しんでた(特に息子笑)




お料理大好きだじょ!




将来料理男子になってママを助けてくれ(ママ料理苦手笑)






トランポリンもあったのですが、



娘がめっちゃハマってた笑い泣き笑



滑り台も楽しく滑ってたよ~ラブラブ


てかこれこの前買ったのと一緒かも?
あっ、似てるけど違うか、サイズちょっと大きいかも。
この滑り台は暑くておうち遊びが増える今、大活躍中ですキラキラ


絵本もあったから絵本好きな娘は嬉しそうだったラブラブ




そしてパパは…






疲れてころんしてました🤤

お疲れ笑
たまにしか子どもの相手しないんだから、頑張れ←鬼嫁w





無料でサンプルもらえます

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル