本日から、レスポートサックの新しいディズニーコレクションが発売になります星



今回はアニマルコレクション
101匹わんちゃん、おしゃれキャット、ダンボのデザインがいろいろ登場しますよーピンクハート









かわいすぎるよね?!ラブラブラブ

楽天ファッションでは本日10時から発売開始キラキラ

最大800円のクーポンも出てました星

 










 


 




などなど!!

貼りきれませんが、他にもたくさんのデザインがあるので是非チェックしてみて下さいね爆笑ピンクハート


まとめました👇️

楽天で買える一覧は右矢印コチラ

プレス記事読むと51型あるっぽいんだけど、楽天には41型しかないなぁ🤔

楽天には来てないのとか、店舗限定とかあるのかしら?




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

オススメラブラブ


楽天トラベルTHE SALE!限定クーポン→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ