この前のポチ品記事でもご紹介したマイニアのワンピースピンクハートご紹介しますねピンクハート
これ👇️

この日のコーデ、ワンピ以外

星帽子👇️

牧場行ったので完全遮光帽子は必須!!


ただ風が強すぎて飛ばされそうになったので牧場行くときはこーゆー👇️紐がついてるタイプをオススメします!(え、行かない?)


 

たまたま見つけたこれ安いのにしっかり刺繍入ってて素敵キラキラ評価も驚きの5びっくりラブラブ


星トップス→しまむら

星パンツ→しまむら


星サンダル👇️(去年買ったからどこも完売アセアセ)





ワンピがめーーーっっちゃ広がるから、




体型カバーどころの話ではない笑
まるっと隠れる笑
袖も肘くらいまで隠せるから普通に日差しカバーも出来て、かなり日差しが強いときはワンピの横の幅の部分で腕全体を覆ってた笑
かなり日除けになったよーチョキ



生地もさらっとしてて全然暑くなかったキラキラ
着心地抜群だよチョキ



後ろにリボン作れる紐もついてたんだけど、後ろ縛ってると私は動きにくくて笑取っちゃった笑い泣き笑
でも縛った方がシルエットは綺麗に見えるのかなおねがい



前で縛ったりしてもスッキリ着れそうな感じです。

前をしめてワンピースで着てもいいし、
開けて羽織りとして着ても良さげピンクハート

体のラインを一切拾わないので体型カバーにもってこいだし、すんごく着てて楽ですにっこり

ただ丈が長いからね、牧場ではしゃがむとき裾が地面につきそうになるから気を遣わないといけない(え、行かない?)



今日は5のつく日でポイントアップしてるし👇️

イベントバナー



35%オフのクーポンも出てるので、是非チェックしてみて下さい👇️

 



毎日10時更新!

今日のタイムセールアイテムをチェック👇️

イベントバナー


実質今日が最終日大泣きびっくりマーク

イベントバナー


adidas Online Shop 楽天市場店and Me(アンドミー)

SAISON DE PAPILLONDark Angel (ダークエンジェル)

トイザらス・ベビーザらス西松屋チェーン楽天市場店

韓国 子供服のBeepairmanon


楽天トラベルTHE SALE!限定クーポン→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ