ランド続きルンルン


トゥモローランドテラスにきましたキラキラ
ベイマックスのフードがたくさんあるんですラブ



スーベニアもいろいろ売ってますよチョキ




どど~ん!


私がオーダーしたのがこちらピンクハート
おすすめバーガーセット×2

おすすめバーガーセットの内容👇️
・ベイマックス・バーガー(エッグとBBQカレーソース)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

ひとつのセットはドリンクをプラス300円でスパークリングタピオカティー(チーズクリーム&ストロベリー)に変えました爆笑




ベイマックスバーガー星


こんにちは。




具だくさんで食べるのが大変だった🤣笑
ほんとパークのハンバーガー食べるの苦手私笑



包み紙もベイマックスピンクハート



反対側にはベイマックスの文字と、飛んでるベイマックス2.0が描いてあったよキラキラ



ぴゅーん!




そしてこちらがスパークリングタピオカティーピンクハート



上にチーズクリームが乗ってるので良く混ぜてお飲みくださいとの事でしたハート



カップの反対側はベイマックスのロゴでしたルンルン



こちらを持っていざEパレを見に行きますダッシュ
食べるのは見終わってからゆっくりとニコニコ



今日から発売!

めっかわよ!


イベントバナー

 

 

楽天トラベルTHE SALE!限定クーポン→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ