続きですルンルン


とうとう!とうとう当たったんです
クラブマウスビート!
正確に言うと、一度当たった事はあったのですが、娘がグズグズすぎて開演前に退席したんですよね…泣



ドキドキ




娘は今回は機嫌良く手拍子して待ってました🤣笑



ではご覧下さい!最初の部分のみですが、娘も息子も大興奮!

最後までめちゃめちゃ楽しんでくれました立ち上がるスター


私もほんっっとに楽しかったーーーキラキラ
ピクサープレイタイム以来の生マックィーン泣きそうになったわー大泣きキラキラ


これを観れただけでもうチケット代の元は取れたようなもんです真顔キラキラ


19:20分の回を見たので、終わったらEパレがいい感じの時間キラキラ(19:45からでした)


旦那には見逃さないように双子を連れて先に行っててもらって、私はちょっと食べたいものがあったのでトゥモローランドテラスへ!


続きますルンルン




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

楽天トラベルTHE SALE!限定クーポン→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ