いつも歯ブラシは楽天で
歯科医院専売品(歯医者さんで売られてるもの)をまとめ買いしているのだけど、
いつも使ってたタフト24より安いのが出てたから変えてみたのキョロキョロキラキラ(値段は買った当時の。今はクーポン出てないね泣)



これが子ども達用。
25本入りで1,287円でポイント5倍。子ども達はすぐ噛んじゃうので、本数めっちゃ必要だからまとめて買ってもすぐなくなる泣き笑い双子だしね。

 



私の。50%オフクーポンで30本で1650円でポイント10倍。
これがね、使ってみたら
超いい!


先が細くなってるのかな?すごく歯と歯の隙間に入ってくれて、めっちゃ磨けるキラキラ

ヘッドも小さめで奥まで磨けるから、磨いた後のスッキリ感がすごいの!!

次またこれにするデレデレラブラブ





これがパパ用。55%オフで20本で1100円だった泣き笑いしかもポイント10倍!


パパに使い心地聞いたら、いいよ!普通に。との事真顔

パパは私みたいに八重歯もなくて歯並びも悪くないし、虫歯になったこともないから歯ブラシとか全くこだわりなくて真顔

それで虫歯にならないんだからすごいけども泣き笑い

だからパパの歯ブラシは、とりあえず安いやつにしてる笑笑笑




私のと比べると若干ヘッドは大きめ。
毛先も細くなってはないかな🤔


歯ブラシって消耗品だから
私はお買い物マラソンでまとめ買いして買い回り店舗あげてる星


他にもいろんな種類があるよにっこり
歯医者さんで売られてる歯ブラシだから安心だし
薬局とかで買うより全然安いから超オススメだよ~ピンクハート
今はここらへん54%と50%オフクーポン出てるね星



無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】


楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ