Ameba公認マーク


皆さんにお得なキャンペーンのご紹介爆笑キラキラ
以前から何度かブログに載せてますが、改めてご紹介しますねルンルン


無料サンプルもらえる!


『マナラホットクレンジングゲル』
7日間分のサンプルが今無料でもらえます!!



こちらが実際にもらえるサンプルですキラキラ


こーゆーのってついついもったいなくて取っといてしまいがちなんだけど、是非届いたらすぐ使ってみてね笑い泣き




使用方法↓

手で擦り合わせてお顔マッサージするだけ!
お顔に乗せて、くるくるマッサージしてるとじんわり温かくなって、毛穴が開いてる気がするデレデレラブラブ
毛穴が開かない事には奥の汚れ取れないからね~アセアセ
開いた毛穴に、パワーアップした極小マイクロゲルと極小シュガーオイルで汚れを毛穴の奥から落としてくれるんだって!


使い心地はホットクレンジングと言えど、
『熱っ!!』って感じじゃなくて、
じんわり温まってるって感じなので、ほんとに気持ちいいの~ラブ



私これ使う時と使い忘れた時とでリアルに肌の調子が違います笑
なんだろ?毛穴汚れが綺麗に落ちてるからかな?化粧ノリが良い気がするんです(私個人の感想ね!)



この冊子も一緒に届くんだけど、漫画で読みやすいし、
本当に肌に良い製品を作ろうと努力されていたのかがわかって、何だか応援したくなります。笑
同時にこんなに良い商品を作ってくれてありがとうの感謝もお願いキラキラ是非読んでみて!



実際の1回分のサンプルです。
私の手が男性並みにでかいからわかりにくいんですが、かなり大きくてたっぷり入ってますキラキラ



実際に出すとこの位。
1回のメイクを落とすのに十分な量だよキラキラ
(ちなみにマツエクもOKキラキラ)
91.3%が美容液成分でできているから、必要なうるおいが肌に残って、洗い上がりもつっぱったりしませんキラキラ
むしろしっとりしてる照れ


これを使ってからただのお風呂タイムが
癒しのバスタイムに変わりました照れ
香りも柑橘系でいい匂いデレデレ
 
 

いつまでのキャンペーンかわからないけど、これはもらえるうちにもらった方が絶対いいよ爆笑ラブラブ
簡単なアンケートに答えるだけでもらえるしウインク


ここから申し込みできます↓
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございませんのでご了承下さいねお願い




こちらでは実際に本品を使ってメイクオフした動画等も詳しくご紹介してます↓