昨日セリアで見つけたこれ下矢印


かわいくない?!
春夏はクリア素材気になる…ラブラブ
くまちゃんの方はすりガラスみたいなフロストタイプもあったよピンクハート




こんな感じで売られてました星
パール付きの方も、これでまとめるだけでかわいいし、前髪挟んでもかわいかったピンクハート





あとこれ!ミニカー大好きな双子にピンクハート



床だと邪魔だからソファに設置。
セロテープで留めてます。



でもソファだと微妙にふかふかしててトミカ走らせにくくて🤣笑
結局床に貼りました笑笑笑




100均パトロールほんと楽しいラブ
辞められない…目がハート愛





楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事