本日のボンボ、カチューシャいっこもなかった…ガーン
あったかぶれるものといったらこれだけ…



カチューシャが並んでた棚は他のグッズが並んでました。



こちらも人気の身に付けグッズのコインケースルンルン
ボンボにあったのはコチラの種類のみ。



アパレルはこんな感じです~!





今日からパーク内ではカチューシャ(スタッズのだけ)や
ファンキャップ(101、ベイマ、プー)が再販しているようですが、ボンボにはまだ入ってませんでした悲しい



安定供給出来るのはまだ先なのかなぁ
今度発売になるスプリングのカチューシャも在庫持つか心配ですね。。5/10発売だから、その頃までにはこの状況が良くなってるといいですよねお願いキラキラ






イベントバナー


 

楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事