フランダーのフライングフィッシュコースターのトミカ星3/19から発売していますルンルン



ボンボにいっぱいありましたー爆笑





ミニーの家グッズは迷ってるうちにウォッシュタオルが品切れしてしまった…悲しい泣





スペプラ品です~キラキラ





このサンダルすごくかわいいよキラキラ
千円もしないの信じられない位!!
ミッキーシェイプのエンボス加工や、東京ディズニーリゾートの文字とミッキーシェイプがカラフルですごくいいっラブキラキラ
このタイプ指の間が痛くなっちゃって私は履けないんだけど、デザインだけなら100点だわー100点



私がこの前買ったチップのバッグチャームまだある泣き笑い笑

と言って気づいたけど、この前買ったスペプラ品
記事で詳しくご紹介するって言ってしてなかったガーン
いつもやるやる詐欺すみません悲しい
思い出したので、別記事でご紹介します!!キラキラ



今日のボンボ記事はまだ続きますルンルン






イベントバナー


 

楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事