大阪旅行最後です。

写真は到着時と出発時混ざっちゃってますが笑

こちらもお初だった関空星




スタバで大阪オリジナル?
たこ焼きのスノーグローブマグめっちゃかわいいラブ





日本デザインや大阪デザインのマグや、



ドリンクボトル、





京都のデザインも置いてたーキラキラ




ご当地的なグッズ、買わなかったけど
記念になるよねラブラブ


桜もあったよーピンクハート





ビックリなのがガチャコーナーがあったびっくり
やっぱり海外の方に人気なんだねぇ~ルンルン





これは帰りに飲んだマックカフェのフラッペピンクハート
バナナチョコだっけな?すごい美味しかったーキラキラ
また飲みたいんだが、近くにマックカフェないのよね悲しいピアリにこのメニューあるかな?!





そして今ANAは鬼滅とコラボしてるので
カップが鬼滅だったよーキラキラ




子ども達にメンコのオマケももらいました星



一袋2枚入りで、こちらが入ってたよキラキラ



大阪旅行とっても楽しかったし、
双子も大阪もUSJもすごい楽しんでテンションめっちゃ高くて
連れて来れて良かったぁ~キラキラと、
心から思いましたふんわりリボン


ディズニーのキャストさんももちろん優しいんだけど
USJのクルーさんは、更になんと言うか
心の距離が近いと言うか、
どんどん子ども達に声掛けてくれて
すごく温かかったです赤ちゃん泣きキューンラブラブ


子連れだとどこに行くにも
気を遣って、すみませんが口癖だったけど
クルーさん達、謝る隙もない位
どんどん笑わせてくれて笑
子ども達が騒いでも一緒にはしゃいで?くれて泣き笑い

ゲストの皆さんも並んでるときに双子がなかなか

前へ進まなかったりぐずっても

『かわいい~💟』と言って許してくれたり悲しい




なんかほんとに大阪の人って温かいなぁと

感じました愛

また絶対行きたいですキラキラ

今回は身長制限で乗れるアトラクションが少なかったから

もう少し身長が大きくなったら、また行こうラブ





長らくDさんの初大阪&USJ旅行記にお付き合い頂き

ありがとうございました爆笑ラブラブ




大阪・USJレポ一覧右矢印コチラ 

ホテルレポ右矢印コチラ 


イベントバナー

 

 

楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事