今日のチラシの品
LTTCのディズニー子供服購入してきました~ピンクハート

オンライン限定欲しかったから、
オンライン開始の9時にスタンバってたんだけど
2分位で私欲しいの消えてガーン
全く買えなかったので、いっそいで車出して最寄りのしまむら行ってきました泣き笑い



店舗には結構まだあって、何故かオンライン限定のTシャツのピンクと黄色もあったのキョロキョロ
でも実物見たらミントがかわいかったのでミントにしたんですが🤭💗
それではご紹介します星





シャツ

1290円+税


これミキミニの所刺繍だったーラブピンクハート

プリントだと思ってたからびっくり!!この値段で!!

しかも後ろのタグのデザインもとってもお洒落~星




Tシャツ

890円+税


ミントカラー実物見たら超かわいいですラブピンクハート

後ろにもデザインがあるのいいですよねキラキラ




セットアップ

1290円+税


これも胸のミキミニが刺繍~ピンクハート

ズボンのタグもお洒落ピンクハート

買う予定なかったのに、実物みたらめちゃめちゃかわいくてラブ

パステルカラーで揃えたんだけど…




ミニーとミッキーのお顔の色が違う泣き笑い笑
ミッキーは肌色でミニーは白い笑
もう一色黒があったんだけど、それはミッキーが白かったからピンクのペアは黒だったのかなぁ爆笑
でもこのパステルカラー合わせがかわいすぎるから細かい事は気にしないわーピンクハートワカチコーピンクハート


しまむら安心価格とは言え、
これだけ買ったら会計が7,634円


思わずレジで『えっ!』って言いそうになっちゃった笑



しばらく子供服買うのは我慢しなきゃー赤ちゃん泣き笑






イベントバナー

 

デビロックディズニーも

ファイナルセールで

しまむら価格になってるガーン笑いピンクハート

 

トラベル冬&春旅セール予約🌟→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事