昨日ダイソーでの購入品星
出たばかりのミキミニとピクサーのシリーズは要検討で買わなかったのですが、他のもの(新作かは不明🤔)をいくつかラブラブ




ウォールステッカー

カーズのウォールステッカー星

子ども達が喜びそうなので壁や、ご飯ちゃんと食べて欲しいからテーブルに貼ろうかな爆笑




ナップサック

ベビーカーの荷物入れって何故かいつも砂だらけ笑

なので、常に置いとくものはこれに入れとこうかと爆笑




テーブルペーパー

テーブルペーパー2種星





私これコースターかと思って買ったわ爆笑笑
タイヤの形がいかしてますOK



収納ケース

細々したグッズを整理しようかと買ってみました。




なかなかいい感じに収まりますね星



透明ポーチ

これもグッズの整理用に。

透明だと中身が見えるので管理しやすそうです星




ひとつだけウォールステッカーでカーズ仕様にしてみました笑



反対側にはロゴつけてみたよ爆笑
一回剥がして貼りなおしたからちょっと汚い魂が抜ける
その分結構粘着が強力だから貼ったらなかなか取れなそう!!



こんな感じでまたいろいろ買ってしまったー💸💸💸
100円だとついつい買いすぎちゃいますね不安






イベントバナー

 

春ファッション🌸

 

トラベル冬&春旅セール予約🌟→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事