こちら開封しました↓ 





結果は…









このお二方でしたー爆笑ルンルン
この前やったガチャもジンくんだったし、縁があるわ泣き笑い



裏側星



ステッカーとキャンディ3つが入っていますキラキラ




ホソクさんにテテちゃん入ってたよラブ
ほんとかわいい目がハート飛び出すハート



一番欲しかったのではないけど、
どれが出ても当たりなので全然🆗ピンクハート



こーゆーちっちゃいカンカン子ども達が大好きなので
見つからないように隠しておかなきゃ滝汗笑




あっ!てかやばい!!
これバーコード2枚でステッカー応募できるんだったガーン
すっかり忘れてパッケージ1個捨てちゃったアセアセ
もう1個買わなきゃだな…不安笑





イベントバナー

 


トラベル冬&春旅セール予約🌟→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事