ダディオダディのディズニーコラボが

半額セールになってますラブラブラブ



これバルーンなデザインとスカラップな裾が超絶かわいいラブラブラブ




男女でリンクできるの嬉しいピンクハート


 

 


フレンズのバックプリントがかわいい星






 


ダディオダディはやはり元々が良い値段なのもあり、

物がすごく良くて私が雑に洗濯しても全然大丈夫!


普段買ってる安かわなお洋服はすぐ毛玉になったり伸びたり縮んだりするので、このプチプラでいいものを買えるのはかなりお得だと思いますピンクハート




お買い物マラソン中で更にお得なので

是非チェックしてみて下さいルンルン

イベントバナー





イベントバナー


トラベル冬&春旅セール予約🌟→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事



Dのオススメ