昨日ポチった↓



ネイルオイルとビタットがもう今日!

届きました~星


すごい~昨日頼んだのに~びっくりキラキラ
まずはネイルオイル星

2本でこの値段爆笑



くるくる回してオイルを出すのですが、
結構回さないと出なかった滝汗笑
筆だとやっぱり細かい所まで塗りやすい~デレデレラブラブ
100%ホホバオイルで、しっとり馴染んで、でもベタベタしない目がハート使い心地良きです~ピンクハート
このペンタイプは持ち運びもしやすいのでバッグに入れとこうと思いますニコニコ飛び出すハート



もうひとつがビタット星

プッシュタイプです↓


ワンプッシュで開くので片手ふさがってるときに便利。
ストアのワンプッシュタイプのビタットより開きやすい気がするびっくりキラキラ



中身がうっすらすける半透明な感じがめちゃかわいいピンクハート
早速息子が気に入って寝るとき寝室まで持ってきました爆笑笑



台紙もかわいーラブピンクハート



ついでにオムツも届きました↓


翌日に届くなんてキョロキョロ

今回めっちゃ早いなスター



今日はH&Mで頼んでた荷物も届くし、

何だかお届け物が多い1日でしたよだれピンクハート

幸せハートのバルーン





もうエントリーできます↓忘れないうちに星

イベントバナー


オムツはマラソン中にルンルン

マミーポコパンツ オムツ ドラえもん L(64枚*3個)【マミーポコ】パンパース オムツ パンツ さらさらケア(4個)【パンパース】ムーニーマン パンツ つかまり立ち Mサイズ(58枚入*3個)【yb00】【yb02】【ムーニー】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]パンパース はじめての肌へのいちばん テープ ウルトラジャンボ(3個パック)【パンパース 肌へのいちばん】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]


TDRチケット確約プラン検索キラキラコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


関連記事




Dのオススメ