昨日ドックサイドダイナーに並んでたらドナデジ登場星
友達が並んでくれてるとの事なのでちょいと見におねがい


かわいいドナちゃんラブラブ




デイジーも一緒にいたよー爆笑




アメフロ11時位に、ドナルド再登場~ラブラブ
息子に気付いてくれて写真撮れましたピンクハート


てかソーシャルになってからグリ出来てなかったから隣に並べないのをこの時知った滝汗
側に行こうとしたらキャストさんに『その場で!』と言われ、あっソーシャルか!と気付いた素人ですゲローゲローゲロー




ファンサ最高のドナ様も↓ラブラブ



デイジーも双子に気付いて撮ってくれるって言ってたんだけど、まさかの娘がギャン泣き滝汗滝汗滝汗

こんな写真しかない🤣笑





あっちなみにシェリーメイグリ(娘)は待ち時間いつでも0分ですデレデレラブラブ爆笑




今日は5のつく日!

イベントバナー


ナルミヤスーパーサンクスセール

本日から開催中!!

ビールーム(b-ROOM)【DISNEY】MICKEY/総柄トレーナープティマイン(petit main)ボーダーカットワンピースビールーム(b-ROOM)くま耳付きマフラー帽子プティマイン(petit main)【抗菌防臭】肌着付きくま2WAYオールビールーム(b-ROOM)【ハロウィン】マシュマロ動物ワンピース

 

 夏物がもうやばい価格になっちゃってる笑い泣き

プティマイン(petit main)デイジー刺しゅうパフ袖ワンピース


プティマイン(petit main)【リンク】更紗柄ワンピースプティマイン(petit main)ひまわり刺しゅう総柄ワンピース

 

ディズニー旅行参考ページ→コチラ  

 


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事




Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル