先日こちらの記事で↓



ZOZO千円クーポン出てたから買った~と言ってた

プティマインのワンピースラブラブ

これです🌼


これ、めちゃめちゃかわいくないですかー?!爆笑
見た瞬間、


ラプンツェルだ…!


って本気で思った🤣笑



首もとにお花がついててこれがめっちゃラプンツェル感キラキラ
ふんわりしたパフスリーブと、ふわふわのティアードスカート部分もすごいかわいいですラブ



後ろにはリボンがついてて、バックスタイルまでかわいいよ爆笑ラブラブ




しっかり裏地がついてて、なくても透けなそうだけどやはりプティは作りがしっかりしてますね~OK



この前買ったこれ↓

今日F.Oポイント10倍&最大2000円オフクーポン出てるね!



はベルみたいだし、子供服のバウンド服探すの本当に楽しすぎる~爆笑ラブラブ



ファンタジースプリングスが出来たら着せたかったけど、さすがに2年後はサイズアウトしてるか🤣笑


WDWのラプンツェルの休憩エリアとかにもピッタリだったな~ラブラブ

はぁまた行きたいショボーン


スマホに何か微妙な写真しか入ってない🤣笑




プティマイン夏物最終セールでかなりかわいいお洋服もお安くなってるからチャンスですよ~ルンルン

しかも明日の11:59まで、こんなクーポン出てて更にお得だったびっくりキラキラ



是非お得なうちにチェックしてみて下さ~いルンルン



ナルミヤファイナルセールアイテム一部ピックアップ!





ディズニー旅行参考ページまとめ右矢印コチラ 

楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事