ダイソーのインスタ見てハロウィングッズにヘアアクセ等があることを知り、私が見たとこはなかったから売り切れたんかーと思ってたんだけど、、




入荷してたの!
売り切れたんじゃなくて、まだ入荷してなかったのかな?それか再入荷?





ピアスもかわいかったなぁラブラブ





購入品ですラブラブ



リボンヘアクリップ


これめっっっちゃかわいい!!

リボンの柄の出方に個体差があるタイプだから、キャンディ多めのを




ビーズ入り立体ヘアポニー


中にビーズが入っててシャカシャカ音が鳴るので双子気に入って振ってた🤣笑

クリアなハート型にミッキーとミニー、とってもかわいいデザインですピンクハート




ダイカットヘアポニー


ダイカットのミッキー、ミニーのパーツと、丸いカプセルみたいなパーツの中にキラキラのラメがたっぷり入ってるキラキラ

これもすごくかわいいよーラブラブダイカットだからちょっと結ぶとき帽子辺りに引っ掛かるけど笑い泣き





じゃーん!

これ全部100均ですが、100均に見えなくないです?笑

めっちゃかわいいーーチューキラキラ見つけて即かごでしたニヤリ






イベントバナー


今日はお買い物がお得な0のつく日!

イベントバナー


タイムトゥシャインデラックス盤予約開始

水上グリーティング『タイム・トゥ・シャイン』の

楽曲が収録されてます!


メーカー特典「共通ポストカード」付き!

Amazon↓

【メーカー特典あり】 東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! ミュージック・アルバム (デラックス盤)(3枚組)(特典:共通ポストカード付)

 

初回プレス盤のみ封入特典

「CDジャケットサイズステッカー」入り

楽天ブックス↓

 

ディズニー旅行参考ページまとめ右矢印コチラ  

 


楽天ROOMは→コチラ


楽天カードまた入会ポイントアップです!
8000ポイントは知ってる限り多分最大なので
まだカード作られてない方は是非↓

楽天カード

(9/21 10:00まで!)


 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル