まさかまさかの、明日からランチケース販売休止ですか…

https://www.tokyodisneyresort.jp/menu/5780/ 


再開は12月上旬~中旬、、遠いなぁ。。

再販でゲットされる方の参考になるように、とりあえず記事だけアップしますねえーん



ランチケース&タンブラー





スーベニアランチケース

価格:セットにプラス1500円


オーロラに輝くクリアバッグと、20周年総柄デザインポーチのセットになっています。




これが!すごい!キラッッッキラなの!!!
いやもう、ギランギランって言った方が正しいかも🤣笑
持ってたらかなり目立ちます!!
これにぬいばをつけてる方もたくさんいらっしゃいました爆笑中に入れるポーチを変えてもかわいいですよねラブラブ



ポーチは総柄でかなり大きめびっくり
いつものランチケースと同じ位の大きめポーチだからいろいろ使えそうだよ!形がしっかりしてるのも使いやすいです。



中にはポケット等はありません。保冷シートらしい物が生地の中に挟んであるっぽいので多分保冷仕様。
すごくない?保冷ポーチとバッグのセットで1500円て。普通に考えて安すぎだよねびっくり



そして唯一これの残念な点えーん
この注意書き通り、素材上めちゃめちゃ傷というかへこみがつきやすいです!1日持って歩いてただけでだいぶボコボコアセアセ再販したらもう一個欲しいですアセアセ次は丁寧に扱おうチーン





スーベニアタンブラー

価格:ソフトドリンクやセットにプラス900円


はぁ…めちゃめちゃかっこいいミッキー様に手を差しのべられて…どこまでもついていきます。




後ろは20周年ロゴ星
アニバーサリーの記念になるし、お土産でも喜ばれそう!



そしてこれ絶対欲しかった理由が、
光るんです
ちょっと見えにくいかな?底の部分が3色に光ってますキラキラ



下の光る台座部分は取り外し可能なので洗うときも楽ですルンルン
取り外したらミッキーシェイプ出現びっくりキラキラ
こんな見えない所にまで手をかけててほんと素晴らしすぎます笑い泣き



メニューと当日の様子


私はニューヨークデリで購入しましたよーラブラブ

スペシャルセット

価格:1,260円

【メニュー】
・プルドポークサンド(エッグサラダ&チーズソース)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

このプルドポークサンドめちゃめちゃおいしかったデレデレラブラブエッグサラダが入っててボリュームもあって食べ応えありましたよ~酔っ払い



ドリンクのカップも20周年デザインになってましたキラキラ


私は販売初日の9/3に行ったんだけど、来店した時間が良かったのか、みんなマンマに行ったからなのか、するっと並ばずに入れたの滝汗
だから整理券対応とかになってかなりびっくりしてたガーン
ダッフィーのスーベニアの方が全然並んだよ当日!


店内もかなり空いてて落ち着いてて、とても快適だった…

多分デリ当日14時までで、入ったの13時過ぎだったんだよね。閉店ギリギリだったから空いてたのかも!



と、私はこんな感じでゲットできましたが、再販したらこんなわけにはいかないのかな?と震えております。。



公式ページはコチラ↓

スーベニアランチケース 


スーベニアタンブラー 





イベントバナー

楽天カード【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

今日20時からお買い物マラソンです!

イベントバナー


お買い物参考に↓




ディズニー旅行参考ページまとめ右矢印コチラ  

 


楽天ROOMは→コチラ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
ディズニーアンバサダー(R)ホテル東京ディズニーセレブレーションホテル(R)

Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル